~人気の学区 西葛西4丁目にある2DK物件~ 西葛西駅まで徒歩8分! | ハウスエージェントのブログ

ハウスエージェントのブログ

葛西・西葛西エリアの賃貸マンション・アパートをご紹介している不動産会社ハウスエージェントです!
ブログでしかご紹介できないとっておき物件情報・地域情報・スタッフの日常などを紹介しています!
是非覗いてみてください★

こにちはウインク

今回は西葛西4丁目にあります、2DKの物件のご紹介です!

東京メトロ東西線「西葛西駅」徒歩8分にある【コーポ・ウツボエ】という物件です。

 

 

全然駅から歩ける距離感。

夜も人通りのある帰り道です。

学区は「第六葛西小学校」と「西葛西中学校」です学校

 

駅から物件までの間にはお買い物ポイントがたくさんあります照れ

 

駅前のワイズマート。(24時間営業!)

野菜が新鮮と言われているフジマート。

サニーモールは一番近い!

サニーモールにはしまむら、サンドラッグ、ダイソー、新鮮市場。

GUも近くにあります。

 

お引っ越しの後、そろえたい家電も一番近いケーズデンキにて調達可能ニヤリ

ん~何でもありすぎますね!

 

さてさて、実際にお部屋の中は?

一番気になりますよね。

 

間取りはこちら。

 

2DKって、玄関はいってすぐダイニング!

キッチン丸見え!

・・・なイメージありませんか?w

 

こちらの物件は、玄関はいって廊下があります。

急な来客が来ても安心音譜

 

東向きで朝日を感じられるお部屋です。

朝起きられない人、おすすめですよニヤリ

築年数は新しくありませんが、その割に室内はきれいです。

フローリングも今風のデザイン。

ちょっとおしゃれですね。

 

102号室はキッチンも新品ラブ

ダイニングは5帖と若干狭い気もしますが、隣の6帖の洋室まで使えばゆったりくつろぎの空間に。

このお部屋のポイントはやっぱり8帖の洋室です。

実はここ、和室だったんです。

この度新しくフローリングになりました口笛

収納は2間分あるので、物はスッキリ収納しちゃいましょう!!!

 

あこがれの大きなベッドを置くのもいいですね。

自分でかわいい衝立で振り分けアレンジもいいかも。

 

窓が3方向にあるので風の通りも良いです。

 

 

お二人で使うもよし。

おひとりで贅沢に使うのもありですね。

 

 

見学の時に「どんなお部屋にしよう?」と悩むのは楽しいですよね音符

スタッフも一緒になって考えているとついつい楽しくなるものです。

いろんな人の家具の配置はいろいろ勉強になるもので。

新しい発見もありますよね虫めがね

 

みなさんはどんなお部屋をお探しですか?

 

今回は「コーポ・ウツボエ」のレポートでしたニコニコ音譜

詳しい物件情報はこちら富士山

 

次回もお楽しみに。