こんばんは~^^

3歳戦の乙女のレースは全然分からないので、とりあえずルメール騎手

を買っておけば当たるといういい加減な買い方で買ったら当たりました

ね…予想でも何でもないのにね~爆  笑

 

さて、明日は出世レースの共同通信杯に昨年ドウデュースが勝ち暮れの

有馬記念で感動的な勝利まで駆け抜けた京都記念がありますね照れ

両レースとも少頭数ですけど将来が楽しみな馬が出てきてますね^^

小倉は多頭数で難しいですけど、全馬怪我無く無事に走ってほしいおねがい

 

東京11R 共同通信杯       芝1800m 10頭

◎4枠④番 ミスタージーティー 坂井騎手

 ホープフルSでは、最後は前が塞がり上がり2位の脚を繰り出すも

 5着に惨敗してしまいました、大外枠の影響もあったのかもしれま

 せん。頭数も手頃で広い東京コースでは馬群がばらけると思うので

 改めてこの馬の末脚に期待してみたいと思いますラブ

 

◎8枠⑨番 ジャンタルマンタル 川田騎手

 いわずと知れた2歳チャンピオンですね、3連勝でG1を制覇した

 だけでなく好位に位置しながら上がりがいずれも3位以内の横綱相

 撲で駆け上がりました。今度もこのレースができるならほぼ死角は

 ないのかなと思いますニコニコ

 

京都11R 京都記念        芝2200m 12頭

◎5枠⑤番 べラジオオペラ   横山騎手

 掲示板を外したのは皐月賞の10着、ハイペースに巻き込まれての

 もので今回は逃げるのはアフリカンゴールドくらいかな?想定する

 と上がり勝負になると見込んでそれに対応できる脚を持ってますし

 軽い馬場なら期待できると思いましたラブ

 

◎7枠⑩番 シュヴァリエローズ 西村騎手

 京都は(1001)と3走前のカシオペアSでは上がり3位で勝ち

 馬にコンマ3秒差まで肉薄しました。展開に注文はつくとは思いま

 すけど人気もそこまで無いのでアッと言わせるかも?(願望)爆  笑

 

小倉11R 北九州短距離ステークス 芝1200m 18頭

◎6枠⑪番 ヤクシマ      秋山騎手

 前走で勝利を挙げるまでは掲示板にすら載れない日々が続いていま

 したけど小倉コースが余程合ってるんだなと思いました。

 何の因果か前走と同舞台で入った枠も全く同じ6枠⑪番…勝つよと

 いうサインなのかもしれないですね(願望)爆  笑

 

◎7枠⑮番 ゾンニッヒ     鮫島騎手

 重賞ではもう一息ですけどOPクラスなら胸を張れる存在。

 小倉とも相性が良いですし、鮫島騎手は今日の小倉のメインを勝っ

 て勢いがあるので安心して任せられるかなと思いますラブ

 

それでは皆さん、程々に楽しみましょうね~飛び出すハート