前回の総理のときには、約一年弱で防衛省の設立や社会保険庁の解体など、数多くの実績を残しながら、マスコミに潰された安倍総理。
自分がいかに正しい事をやっても評価されなかったことで、日本のマスコミが情報操作してマスコミが視聴率を取れるものだけを視聴者に伝えるといったことを前回学んだのでしょう。
民主党の議員さんからは今回の笑っていいとも出演に関して、「東日本大震災の復興もまだなのにバラエティ番組に出るとは」
とかまた批判。
そもそも震災は民主党のときに起きたんですよ。
といいたいです。
劇場型といわれた小泉元首相と違い、コツコツまじめに仕事をしていればいつか国民は分かってくれると信じていた第一次安倍総理。
一度失敗した人は強いですね。
がんばれ安倍総理!