テレビの地デジ化に伴い無料で色んなチャンネルが見れる
ようになりましたが、財テクなどのチャンネルで不動産投資
がいかに安心かを謳うテレビ番組を見ました。
内容は新築マンションの投資をし、管理費などを引いても
月々数千円から数万円もうかる。自己資金は必要なし。
35年間の保証がついている。
と言った内容でした。
そんな美味い話はあるわけありません。
そもそも投資用物件に住宅ローンは使えないのだから。
数年しかやっていない不動産会社が35年後の面倒
をみてくれるわけないだろ。
35年間家賃が下がらない訳ないだろ。
と言った内容でした。
それをケーブルと言っても「テレビ」でやるとは。
見ていてムショウに腹が立ちました。
投資なら私が教えますよ。しかも只で。
本当に腹の立つないようでした。。。。