駄菓子屋さん山手駅通り商店街には、今も駄菓子屋さんがあります。 懐かしいですよね。 子供達はもちろん。大人の人も懐かしがって買っていきます。 私もたまに立ち寄らせてもらっています。 懐かしい味がたくさんあります。 皆様もこちらに来た際にはよってみては、 それではまた。 山手、本牧の不動産は当社まで。