今日は母校野球部110周年記念の招待試合観戦にいわき市に戻ってきました。相手が早稲田実業ということもあり沢山のお客さんが見に来てました!

話題の清宮選手は本日2本のホームランを打つなどとんでもない実力もさることながら2試合とも率先して誰よりも声を出して仲間を鼓舞する姿が印象的でした。

第一試合:早実7-0磐城


第二試合:磐城3-0早実(規定により6回で終了)


という結果でしたが、結果以上に大きな経験をした後輩達の今後に期待したいと思います!

久しぶりに沢山のチームメイトとも会えましたが最初は気づいてもらえず…高校の頃と比べたら15キロ位太ったからね~(*_*)

今回はお手伝いできませんでしたがOB会の皆様本当にお疲れさまでした!