「Hello」

唐突過ぎてすみません。こちらは私が描いた"猫"です。

誰が何と言おうと、""です。

こんにちは、朋陸です!今日は、朝9時ごろに起床。

友達と通話しながらスプラトゥーンをひたすらやっていました。

や〜、面白いですよね、最近またハマり始めて、ずっとやってます。

通話が終わり、ブログ開設の記事

 

 

を書いた私は、マヨネーズに塗れた昼ごはんをひたすら貪っていました。

午後からは従兄弟達を家に呼んで、またもやゲーム…と思いきや、

私の父親が従兄弟達を連れて釣りに行ってしまいました。おい。

暇になった私は先程の猫を描いた、と言う流れです。

めちゃくちゃ本気を出せば、そこそこに描けるんです。

ですが少しでもサボると、、

 

 

 

 

 

 

「Hello」
 
こんにちは。
こんなボロ雑巾のようなカスみたいな猫になってしまう訳です。
絵をいくつか描いたり、マリオパーティーを少しだけやった後、
従兄弟(子)と父親は帰宅。その後はバイキング形式で夜ご飯を食べました。
ローストビーフとか
コーンを一つずつ食べる頭のおかしい朋陸
従兄弟(子)がローストビーフ丸々一皿食べててめちゃくちゃ驚きました。
コーンとローストビーフ3枚しか食べれませんでした!悲しい
夜ご飯を食べ終えてゆっくりしていると、
従兄弟(子)がある物を持ってきました。
 
 
 
???
マッサージ機」です。
 
 
 
何で?
 
 
 
 
え、
 
 
 
 
 
何で…?
 
言い伝え忘れてましたが、従兄弟(子)は小学生高学年です。
何で持ってきたの?
マッサージ機を嗜んだ後はマリオカートをしました。
その後母親が大量のアイスを買ってきてくれました。
午後の紅茶好きすぎるだろ。
私の母親は最近この午後の紅茶のフローズンティーラテにハマっています。
ですが今日食べていたのは、
浮気すな
私はと言うと、
ソルティーライチ
もはやアイスでもありません。
 
と言うことで、本日はこんな感じでした。初の日記なので張り切ってしまいました。
明日はドッグカフェに行く予定なので、お楽しみに!
ではまた会いましょう!