京都旅行の続きが書けないまま大晦日を迎えてしまいました…


毎年30日までたいてい仕事のため、いつもバタバタで新年を迎えます

さて、ふるさと納税をするため、今年の医療費を計算しました

2,830,000円也~

今年もがんばったなぁ…真顔

掃除もそこそこにやり終え、今はご飯を食べてちょっとお酒を飲み、『孤独のグルメ』を観ています。今日はこのままジルベスターコンサートを観て年越しかなあ音符


7チャンネルのゆるい感じが好きです。

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』、『充電させてもらえませんか?』、『バス旅』、『昨日何食べた?』好きな番組がたくさんですニコニコ




来年は寅年。夫は阪神ファンですし、良い年にしたいな

寅年に子どもを授かるぞ!←目標



そのためには移植、その前に凍結胚をもう少し増やしたいんですが…
今周期卵胞育たずキャンセルとなり、ただ今ノアルテンとプレマリンを飲んでリセット待ちです。お正月と重なるので気がねなく飲んだり食べたりしてます笑


来年が皆さまにとって良い年となりますようにお願い

読んでいただきありがとうございましたニコニコ