こんばんはニコニコ

リプロでの採卵周期2回目、
今周期の経過です。

D2で受診。
FSH22ありガーン、ぷろぎのんを打ち帰り

D10受診
FSH5まで下がり、採卵周期スタートOKグッが出る
レトロゾール1錠6日間持ち帰り

D16受診
卵胞右2個左1個(前回と大きさ変わらず…むしろ小さくなってる)
またFSH36まで上がっておりガーン、ぷろぎのん打ち帰り。

とまあ今周期も長くなりそうな予感滝汗


次回また1週間後受診です


前回受診日から生理のような出血があり、何~ゲローと思っていたら、ちゃんとリプロ公式ブログに書いてありましたチュースバラシイ
E2が急激に上がって下がった事による出血らしいです。ちなみに卵胞が順調に育ってきたらこの出血は起こらないそう汗

転院して不育症の採血等いっぱい受けたのですが、引っ掛かっていたのは子宮収縮検査だけでした。他に引っ掛かっていなくて良かったのか悪かったのか…滝汗私の不妊原因、やはり第一は低AMHなのでしょう…
そして、松林先生にはまだ診察でお目にかっていませんが、内診で収縮検査をして下さったのが松林先生であったと後から気づきましたびっくり
初めましてで3分間の動画を撮られる…考えると恥ずかしすぎるチュー


さてさて。
大阪に着いてから予約時間までどうやって時間を潰すかについてが最近のテーマになっておりました
中間発表としては、同じグランフロントの6Fが良さそう。紀伊国屋書店には椅子と机があるし、同じフロアにスタバもあります。
引き続き居心地の良い場所を捜したいと思います口笛



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ