自分の身に起こったことを問題チックに書いてみました。
稚拙な文章ですが、暇な人は考えてみてくださいチュー




ちなみに、このコンテンツをググった感じ、SoftBankでお困りの方が多いようでした。
携帯解約したのにおとされ続けてるのなんや!?みたいな。弁護士から代理で請求がきた方もいたようで・・・。
キャリアとは別の主体との契約になってるから、キャリア解約しても補償サービス契約だけ残り続けると言うw。
しかも契約書はない。

代理店で契約したらあかんなぁ、と自分を戒めてます。当時17歳やったけどw

毎月600円+税が引き落とされてて、まじでなんのかわからんまま放置してたんよね。


腹立つし、たった8万のために訴訟起こしてみるか?
ここまで少額なら裁判に勝っても、負けても楽しそう。

普通に母が残額1320円払えばいいって話やけど、やり方がうざすぎる。