TODAY'S
 
ふみや式 石からのメッセージ

 

 

image
 
 
 


今日の石と誕生花


 

 

ルチルクォーツ
成功とチャンスを引き寄せる石

 
 
 

チューベローズ
花言葉: 危険な楽しみ

 

 

 

 

 

 

9月17日(火)ドラマチックな一日が始まる

 

 

 

 

仕事

 

新しい挑戦が成功につながる日です

 

ルチルクォーツのエネルギーが

あなたの努力を後押しし

思いがけないチャンスを引き寄せるでしょう

 

 

 

 

 

 

恋愛運

 

チューベローズの影響で魅力が高まっています

 

大胆なアプローチが

良い結果を生むかもしれません

 

 

 

 

片思い運

 

勇気を出して一歩踏み出すことで

関係が進展する可能性があります

 

自分の気持ちに正直になりましょう

 

 

 

 

 

結婚運


 

パートナーとの新しい楽しみを

見つけるチャンスです

 

一緒に未知の体験を共有してみてください

 
 
 
 


金運

 

投資や買い物で良い成果が

得られるかもしれませんが

リスク管理を忘れずにしましょう

 

計画的な行動が吉となります

 

 

 

 

 

良き1日になりますように

 

 

 

 

 

大好き

 

愛しています

 

ブロを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·

 

名古屋のサロンで

お待ちしております 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他