苦労したからこそ人の辛さに寄り添い、誰かの為に生きていくのだ、その為にまずは自分を先に幸せにしてあげていい、そんなお気持ちになられている一生懸命なお姿が眩しく感じます

 

娘さんからのご紹介でお越しくださいました素敵な方からご感想をいただきました

 

どんな事があろうと人は自分の中に答えを持っていて本心に気がつく

 

その為に素直でいること

 

そんな事をお客様に学びます

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

    

お身体が大変な中でいらっしゃるのに、

先生のお優しさに感謝致します🥺🙏🙇‍♀️ 

 

先生に、ご相談をした、○○さんの件は、

先生のサロンを出た後、直ぐに、○○さんより、連絡が入り、先生のご鑑定通り、体調が、お悪いお話しでございました🥺💦💦 

 

先生のご鑑定の凄さ‼️‼️に驚いたと共に、

即座に、悩み解決も驚きましたし、また、

○○さんの、病気回復祈願の為の石ちゃんも、お世話して下さり。

 

本当に、ふみや先生とは、愛情に溢れていらっしゃりとにかく、凄い方!!!

 

先生のワンピースがとても素敵でした。 

名古屋で、ワンピースを買って帰りました❣️

ワンピースを、もっと着ようと思います❣️

先生の真似を沢山して。

愛される幸せな女性になりたいと思います。

 

 

素敵なKさん

これから本当に幸せに進まれます

 

感謝申しあげます

 

 

ね、すーちゃん
初水着でプールに入りました

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他