石占いの結果

 

 

 

まだ石を

選んでいらっしゃらない方は

 

あなたの直感で

以下の3つの石の中から1つを

選んでみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お決まりになりましたか?

 

 

 

 

 

  

 

ふみや式 石からのメッセージを

お伝えいたします

 

 

 

 

 

 

 

①のラリマーを

選んだあなた

 

 

ラリマーは「愛と癒しの石」として

知られています

 

あなたがラリマーを選んだということは

 

心の平穏と感情の安定を

求めているのかもしれません

 

ラリマーはあなたに

自己愛と他者への優しさを思い出させ

ストレスや不安を和らげてくれるでしょう

 

自分自身を大切にし

心のバランスを取り戻すことが大切です

 

ラリマーのエネルギーを感じながら

自分に優しく接し

リラックスする時間を持つようにしましょう

 

 

 

② インカローズを

選んだあなた

 

 

インカローズ(ロードクロサイト)は

「情熱と愛の石」として知られています

 

あなたがインカローズを選んだということは

心からの情熱を再発見し

愛のエネルギーを強める時期に

来ているのかもしれません

 

この石はあなたのハートチャクラを開き

愛情深い関係を築く助けとなるでしょう

 

自己愛を大切にし

周りの人々にも愛と感謝の気持ちを

表現することが重要です

 

インカローズのエネルギーを感じながら

情熱を持って行動し

心の豊かさを追求してください

 

 

 

 

 

③ アメシストを

選んだあなた

 

 

アメシストは「精神の石」

として知られています

 

あなたがアメシストを選んだということは

直感力や精神的な洞察力を

高める時期にあるのかもしれません

 

この石はあなたの第三の目を活性化し

深い洞察とスピリチュアルな成長を促進します

 

心を静かにし

内なる声に耳を傾けることが重要です

 

瞑想や内省の時間を持ち

直感を信じて行動しましょう

 

アメシストのエネルギーを感じながら

精神的な平和と明晰さを追求してください

 

 

 

 

 

 

 

大好き

 

愛してます

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人です よ

 

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他
⬛︎タロットカード小アルカナ練習会 8/10(土)【残1席】
⬛︎ふみや学プロコース全6回 10/6(日)〜【満席】
⬛︎エネルギーレイキ講座 10/7(月)
⬛︎エネルギーレイキ講座 10/18(金)
⬛︎ペンデュラム&家相手相初級講座 10/27(日) 【満席】
⬛︎ヒプノセラピーソマティックプロコース(全3回)11/17(日)〜
⬛︎エネルギーレイキ講座 11/9(土)【残3席】
⬛︎ヒプノセラピー前世療法講座(全3回)12/5(木)〜