TODAY'S
 
 アメシスト

 

 

 

 

 

 

石にはそれぞれ石言葉があり

花にも花言葉があります

 

天然石と誕生花の組み合わせは

自分らしさを高め

運気をアップさせる素敵な方法です

 

 

 

今日の石と誕生花

 

 

アメシスト

石言葉:平和、誠実、心の平穏

 

サンダーソニア

花言葉:祈り

 

 
 

 

 

6月27日(木)今日の運勢:冷静な判断と計画で、仕事も恋愛も充実!

 

 

 

仕事運

 

 

今週は精神的な安定と集中力が重要です

アメシストの力を借りて

心を落ち着け

冷静に仕事に取り組みましょう

 

計画を立て

優先順位を明確にし

ひとつひとつのタスクに

集中することが大切です

 

また

ストレスが溜まったら短い休憩を取り

深呼吸や瞑想を行ってリフレッシュしましょう

 

 

 

 

恋愛運

 

 

恋愛中の方は

パートナーとの絆を深める良い時期です

 

アメシストの力を借りて

冷静な心を保ちながら

相手に対する愛情と信頼を再確認しましょう

 

共に過ごす時間を大切にし

互いの意見や感情を尊重することで

関係がさらに深まります

 

思いやりの心を持ち続け

日常の中で小さなサプライズや

感謝の気持ちを伝えることが

二人の関係をより豊かにします

 

 

 

片思い運

 

片思い中の人は

誠実な気持ちを持ち続けることが重要です

 

アメシストの力を借りて

自分の気持ちを冷静に見つめ直し

相手に対して思いやりを持って接しましょう

 

心からの祈りが叶うかもしれません



結婚運

 

 

誠実でオープンなコミュニケーションを

心がけましょう

 

アメシストの力を借りて

冷静にパートナーと向き合うことで

信頼関係が強化されます

 


金運

 

 

金運は計画的な管理が鍵です

 

計画的にお金を使いましょう

 

心の平穏を保ちながら

冷静にお金の管理を行うことで

良い結果を引き寄せます

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

7月におすすめの石

 

カーネリアン

 

 

 

 

 

 
 
· · • • • ✤ • • • · ·
 
 
 
名古屋のサロンの石ちゃん達

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他