皆さんの想いは言葉で

 

そっと想って下さる気持ちで

 

家族である安心感で

 

地球と繋がりたい想いで

 

私に来てくださいます

 

涙がとまらず

様々な事を感じながら

 

一つ言えることは

 

みんなが良くなっている事を実感できた事でした

 

ありがとう

 

毘沙門天様のお力を受け

あたたかで

 

涙がずっと滲む何とも言えない時間を過ごしています

 

みんな受けとりました

 

みんな頑張りました

 

良く笑いました

ちょっぴり泣きました

 

いえ

思い切り泣きました

 

私のそばに来てくれる方は

おとなしいふりをして

猛烈に明るくて

 

ネガティブを認めながらも

猛烈にポジティブで

 

さみしーと認めながらも

その分笑顔が大好きです

 

楽しかった

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他