TODAY'S
 
ラリマー

 

 

 

 

 

 

石にはそれぞれ石言葉があり

花にも花言葉があります

 

天然石と誕生花の組み合わせは

自分らしさを高め

運気をアップさせる素敵な方法です

 

 

 

今日の石と誕生花

 

ラリマー
石言葉: 平和、癒し、心の安らぎ

 
 
フロスフラワー
花言葉: 安楽

 

 

 

 

6月21日(金)夏至今日の運勢:安楽と平和の力

 

 

 

 

夏至

 

太陽の強力なエネルギー 

一年で最も強力な太陽のエネルギーを吸収し

創造的に活動

 

 

 

エネルギーの転換期

 

陰から陽へ

ポジティブな新しいスタートを切るチャンス

 

 

 

浄化効果

 

 太陽のエネルギーで内面を浄化し

ネガティブな流れを断ち切る

 

 

 

 

 

 

仕事運

 

 

 

ラリマーの平和と癒しのエネルギーが

あなたの仕事に新たな視点をもたらします

 

安楽のように穏やかな心を保ち

効率的に仕事を進めることで

素晴らしい成果を得ることができます

 

今日は夏至です

この日はエネルギーが最も高まる日ですので

その力を活かしましょう

 

 

 

3つのポイント

 

リラックスして取り組む

優先順位をつける

コミュニケーションを大切にする

 

 

 

 

 

恋愛運

 

 

ラリマーの平和と

癒しの力が恋愛運を高めます

 

大切な人と穏やかな時間を過ごし

心のつながりを深めましょう

 

 

 

 

 

片思い運

 

 

片思い中のあなたには

ラリマーの癒しが勇気を与えます

 

自分の気持ちを落ち着かせ

自然な形でアプローチすることで

相手の心に響くでしょう

 

 

 

 

 

結婚運

 

 

結婚生活においては

ラリマーの平和が重要です

 

今日は

パートナーと一緒にリラックスする時間を作り

互いの心の安らぎを大切にしましょう

 

 



金運

 

 

金運においても

ラリマーの平和と直感が役立ちます

 

慎重な計画を立て

リラックスした心で経済的な決定を行うことで

安定した金運が期待できます

 

 

 

 

 

ハッピーな1日をお過ごしください

 

 

 

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋のサロンでは

たくさんの石をご用意しております