TODAY'S
 
 ルチルクォーツ

 

 

 

 

 

 

石にはそれぞれ石言葉があり

花にも花言葉があります

 

天然石と誕生花の組み合わせは

自分らしさを高め

運気をアップさせる素敵な方法です

 

 

 

今日の石と誕生花

 

ルチルクォーツ
石言葉: 成功、集中力、決断力

 
アリウム
花言葉: 正しい主張
 
 
 

 

 

6月19日(水)今日の運勢:正しい主張と成功の力

 

 

 

仕事運

 

 

 

今日は

ルチルクォーツの決断力と集中力が

あなたの仕事に新たな活力をもたらします

 

正しい主張を持ち

自信を持って行動することで

素晴らしい成果が期待できます

 

 

 

具体的なポイント

 

 

明確な目標設定

 

今日の目標を明確に設定し

それに向かって集中しましょう

 

ルチルクォーツの力が

あなたの集中力を高めます

 

 

 

積極的なコミュニケーション

 

同僚や上司に対して

正しい主張を積極的に行いましょう

 

自分の意見をはっきりと伝えることで

信頼を得られます

 

 

決断力を発揮する

 

重要な決定をする際には

ルチルクォーツのエネルギーを活かして

迅速かつ的確に判断しましょう

 

これが成功への鍵となります

 

 

 

 

恋愛運

 

ルチルクォーツの決断力が

恋愛運を高めます

 

今日は

正しい主張を持って

自分の気持ちを率直に伝えることで

相手との関係が深まる日です

 

 

 

 

 

片思い運

 

片思い中のあなたには

ルチルクォーツの決断力が

勇気を与えます

 

自分の気持ちをはっきりと伝えることで

相手にあなたの真剣な思いが伝わるでしょう

 

 

 

 

 

 

結婚運

 

 

結婚生活においては

ルチルクォーツの成功と決断力が重要です

 

今日は

パートナーと共に将来の計画を立て

正しい主張を持って話し合うことで

絆が一層深まります

 

 

 


金運

 

 

金運においても

ルチルクォーツの集中力と決断力が役立ちます

 

今日は

賢い投資や貯蓄方法を見つけることで

経済的な成功が期待できます

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋のサロンでは

たくさんの石をご用意しております