本当に仕事をする人とは

 

私はとても嬉しい

友人達やお客様が

私のスタッフになりたいと

 

沢山の方に丁寧にお願いしていただく事が昔から良くあり有り難く思っています

 

今支えて下さるお仲間も沢山いて下さいますが

どの方もそれぞれの場所で、いつも真面目に誠実に、豊かな心を込めて動いて下さいます

 

実力はもちろん素晴らしい

 

どの方にも言えることだと想うこと

 

実力があって才能があってその人にしかない素晴らしさはある人は沢山いて

 

立派に生きている人も沢山いて

 

ふみやより占いが上手い人も当然に山ほどいて

 

その中で才能があって輝いている人はこんな共通点があります

 

柔軟性 協調性 その時の仲間を大切にする

リーダーの指示を信じる

柔らかで広い心

 

かなりの実力を持ちながらも傲慢さを

全く出しません

 

ここ最近来てくれたスタッフ様

毎回「こんなに素晴らしい人はいない」

 

そう心を潤してくださいます

 

私の周りのスタッフは

 

天才だけでなく

柔軟性があり、心がまあるくて

協調性があって

その時の仲間を大切にして

リーダーの指示を聞く

 

広い心の方ばかりです

遊んでいるようにみえるのか

とにかく楽しそうで羨ましいと言われます

 

そう見えて最高

 

みなさん楽しい楽しいと言ってくれています

 

一つ見えない影の努力

ここもかなり変態的です

 

こんな個性の方はそうそうおられないので

今の自分はこの皆さんがいてこそなので

 

忘れず日々を楽しみたいと想います

 

影の努力は見える必要はない

 

これからも笑って生きていきます

 

本当にありがとう

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 

みんなが美味しいやつを分け分け

 

 

Yさんからいただきました

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他