週に1回はたこ焼きを食べていた滋賀時代

 

 

名古屋はたこ焼き屋さん少ないな

と諦めていましたが、那古野イオンに

出来ました、日本で2軒目のスガキヤ寿

 

娘とテラスを眺めながら気持ちの良い風を感じてさせていただきました

 

 

お外が気持ちいいね

 
ツーショット撮りたいな

 
テラス綺麗だね、芝生が気持ちいいねー夢中なのわかるわー

 
あれれいつまでみてる笑
たこ焼きさめてきた

 
ツーショット正面は諦めました

 
おいしかったです

 
 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他