赤ちゃんがお中の中に入ってママと来てくれました
素晴らしいAちゃん
ナチュラルで人懐っこく、感の良い未来楽しみな大物の予感です
長く付き合いたい方
妊娠中でママになる前に子供さんの為にも早く来てくださり良かった

 
 

 
 

 
優しいご主人のAちゃん
2日間、もうあかんわ、と涙を流しながら一生懸命全力で授業をお受け下さいました
また来ます!と声を発してくれる決断力ある可愛らしい方
また来てね

 
大切ないつも私を支えて下さるSリーナさん
横浜から受講生様としてお申し込み下さいました
素晴らしい受け取られ方、伝え方
普段プロとして活動されているのが分かる人間性溢れる2日間をお過ごし下さいました

 
 

 
ひーちゃん先生です
表情がはっとする程美しく人としての色香に包まれています
1年前からオーラも状況も魂も大きく変容されて輝いておられます
素晴らしい今でいらっしゃいます

 
 

 
プロとして独立されてサロンをお持ちのあおちゃん先生です
名古屋で素敵な占いサロンをされておられます
是非行かれて見てください

 
この日の呼び名はよしいさん。
よしいさんの亡き素敵なお婆様のお話しをされる時の表示は胸に来ます
いつもみんなを引っ張りお父さん役でもあられる頼りになるNさんです、素晴らしいセッションでいらっしゃいました

 
 

 
福岡からのご参加です
我らがY様
とても真摯に真っ直ぐにお受け取り下さいました
お声かけのされ方にお人柄と透明感あるオーラを放たれておられました

 
 

 
 

熱い抱擁中
 
再受講のE様がお誕生日プレゼントに素敵な素敵な嬉しい物を下さいました
 
そして2日間、E様がおられると講座に厚みが増して、パッと華やぎ、そして心がぽかぽかになります
皆さんにお声かけ下さるお優しさにはいつも感激です
 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他