ドイツとポーランドに行ったのは去年

 

願いを叶える為に行く意味がありました

あそこに行かなければ私のラストスパートの願いは叶う手段がありませんでした

 

今年も行きます

 

私の祖父の母国ウクライナ

 

悲しい事が減るために出来ることは

 

祈ること

優しさに気がつく人を一人でも増やすこと

 

悪霊を消していくこと

 

全力で生きていきます

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

先日の玉蔵院様にて
 
会員様にこちらのエネルギーを後日お送りさせていただきます。

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他