先月今月来月と経営者様が90%です

 

波が有ります

 

仕事第一、但し感情が高い、志の高い方が多いので良くなる為に様々な出来事が起こったり

 

選択を迫られたり、攻めたり引いたり大事な場面も多いですね

 

お一人ずつが違うので

めちゃめちゃ違ってみんな輝いておられます

 

とても純粋な気持ちでさせていただける自分が気持ちいい

 

先日香川からお出での方がわざわざご挨拶に来てくださいました

 

にっこりニコニコなK社長

「とても現実も家庭も全てうまく行かれてますね」

 

と申し上げましたら

「ここに来たときはこうでしたからねー」

としょぼんとするお茶目なポーズ

 

笑顔笑顔笑顔でいらっしゃいました

 

お気をつけて帰られて下さい

 

大好き

愛しています

ブログを見ていただき感謝です

あなたは優しい人ですよ

 

 

3キロの地元のお素麺をいただきました❗
重かったですよね?
 
お客様→重かったでー笑笑
 
ありがとうございます。
素麺をいただくのはとてもお久しぶりで
とってもとっても嬉しいです

 
 

 

新幹線でご自宅から往復10時間かかられるそうです

 

 

お気をつけて帰られて下さいませ。

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他