今まで仲良しと思っていた母が突然憎くて、いらいらしてそばにいると不愉快です

 

父も大きな事故に遭ってしまい入院しています

母が暗くなり、友達も多い人なのに人に会いたくないと鬱症状が出ました

 

それは最近だと言われて、原因は家相だと霊視で判明したのですが、ここに住まれて5年程になられて、大きな悪いことはなかったそうですが、最近トイレの中に置いていた厄除けのアメシストの石を不眠症にもなっていたので、寝室に移動したそうです

 

 

そう、この方の現象の原因はトイレが良くない方角でした

 

 

その石を直ぐにトイレに戻していただきまして、

賃貸なのでお引っ越しをすすめまして、それまでの3ヶ月間はアメシストで護っていただく事にしました

 

石がない方は

窓や窓がない方は入り口の隅っこに盛り塩をして2週間以内に取り替えてください

 

そのお塩は捨てるか、庭がある方はそこにまいてください

 

 

 

東向き、南向き、は何とかセーフですが

 

東南の場合は至急対処されて下さい

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

こちら仲良しのみーくんでございます。
抹茶のおいしいのを朝のお忙しい中でお持ちくださいました
 
おいちー❗四日連続で自然な流れでお会いすることになりました

 美味しいです
 

 とても深みのある優しいお味
 

 
 

 大好きなやつ
とても柔らかく濃く風味豊かです

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他