未妊の方に赤ちゃん来い来いヒーリングをさせていただき、今年は生まれる方が本当に沢山ですが

 

二人目さんや三人目さんの方もおられます

 

昔からのお客様Aちゃんが二人目を妊娠中にご来店です

 

流産すると思う

お腹の子が元気がない

何だかわからないけど無事に生まれないと思う

 

病院でももちろん問題なしなのですが、霊視をしましたら

 

「坂道のある所、赤ちゃんのお菓子がたくさんある、水子供養の場所に行きませんでしたか」

 

行かれたそうです

妹さんのお付き添いだったそう

 

幸せな妊婦さんの姿にさみしくなる水子

 

憑いておられました

 

水子ちゃんはお母さんの愛を受けたかった、と成仏していない場合もあって、

 

妊婦さんになついてしまいます

 

 

このままではAちゃんの予想通り流産してしまいます

 

まずは

青い石、黒い石、水色の石を白い紙の上に文鎮変わりに置いて、(石がない方は白い紙か青い紙か水色の紙を使うだけでも構いません)ママに会えなくてさみしかったね、上に登ったら成仏が出来てあなたは必ず楽しく暮らせるからね

 

そしてまた生まれて来れるからね

 

とその白い紙に書いていただきました

 

石を4日間乗せてからおろして紙を廃棄してもらい

 

Aちゃんをお呼びのお詣り場所を伝えて

お詣りをしました

 

今は楽しみに出産までの生活をすごされています

 

赤ちゃん、小さい子、妊婦さんは水子供養に行ってはいけませんね

 

どんな水子にも

 

優しくしてあげること

 

そうしなければ一度上に上がってもまた戻ることがあります

 

どんな存在にも愛を忘れてはいけませんね

 

いつもお差し入れを下さるHちゃん

 

いちごにきゃらぶき

 
 

 
Tさんの長女様からお手製のパンをいただきました

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他