私のセッションと講座ですが

 

涙を流されること

真面目に話されること

 

良く言われるのが

「楽しかった、とても笑いました、久しぶりに心から面白いと思えて、、、泣けました、、じんわりと何かがとけて、抜けて、すーっとしました」

 

などと言う言葉をいただきます

 

その方だけの時間

 

心を回復させて

新たな力を受け取られます

 

私は心が満たされています

 

今日のわたくしは

 

泣きすぎて体がいつもより重たいです

うれし重いです

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

みんなの気持ちの籠ったケーキ
娘のすーちゃんもいます
大事な仲間もいます
 
昨夜ケーキを見つけられなくて
まずは
「皆さんの気持ちを感じながら、一人で満喫して是非食べたい」
そして、少し想ったのは
内心「良かった、ケーキを私が壊さなくて済む」
 
ケーキは見つかりました
スタッフ様はやはり綺麗に丁寧に、包んで下さっていました
 
壊せないので、主人に崩してもらうしかないと
思いながら、また夕方から嬉しくて思い出して泣きながら過ごして
 
何と歩けない 笑
主人から名古屋に来てからはじめて連絡が来ました
 
「元気ですか」
 
私→まあまあ元気ですが、歩けるほどではないのでお店で寝ます
 
主人→お大事になさって下さい
 
主人は体調崩したのは病気だと勘違いしたかもですが、
 
原因は幸せに
 
泣きすぎて、です
 
と言うことで一人でケーキをいただきました
 
レイキを習得してる方も多いので、お世辞なく今まで食べた中で一番美味しいです
 
レイキを習得してない方でも気持ちがあるから美味しいです

 
 
 
すーちゃんと仲間
 
ここは食べられないなあ
だけどいたむのでそれもいけない
 
明日は勇気を出してすーちゃんと仲間をいただいちゃいます
 

 

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他