嬉しくて嬉しくて嬉しくて

 

泣かせていただきました

 

一度泣くと止まらないので気持ちをそらしたり、足をギュッと痛くして涙を押さえる訓練は出来ているつもりですが

 

押さえきれませんでした

 

素直でいること

 

そんな事を愛を受けて教えていただきました

 

体感する程強いことはない

感情と結び付いた感覚は何よりパワフルに人を変える

前向きな方に

癒しと共に

心を強くする

 

ここに来て整えに来ていて

外に行くと戻るようでも

一度成長してしまった心の幹は

戻ることは本人が想うよりも少なくて

 

成長してしまう

 

ふみや学に来た方はみんな成長していました

 

素晴らしい10ヶ月でした

 

このエネルギーはみんなの心に力として残ります

 

私も残ります

 

大切な私の娘達、息子達よ

ありがとう

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他