願いが叶う瞬間

 

私の嬉しい瞬間です

 

私だけでなく仲間やスタッフ達も引き締まる思いです

 

ありがとうございます

 

嬉しい嬉しい日です

 

 

 

おはようございます! 嬉しくて泣けてきました😿 ありがとうございます😭 先生とみんなのおかげでここまで来れました!! みんなからたくさんお祝いの言葉をいただいてすごく励まされました! 写真よかったらカメラで撮るのが上手な旦那様が撮ってくれた写真があって 編集もしてもらったのでこれ使っていただけませんか🥹✨✨ 今日はふみや学の勉強会最終日ということで ブログやみんなからもらう写真で楽しませてもらいます✨ 参加できなくてもいつも心は一つに✨ ふみや先生、ふみや学の仲間たちが大好きです💖💖

先生がおっしゃっていた通りの顔でした!!!

 

 

 

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他