ご縁て凄い

 

私は望んでいる方が来られます

 

特に今年は凄く自分がパワフルに落ち着いているのを感じています

 

私は不誠実に感じた彼と居心地が良くないのでご縁が切れました

 

あれから3年程して突然私は今年にSNSを整理しようとこの方をブロックしました

その時に「わざわざブロックをする自分て何て暇なつまらない人間なのか」

 

そんな想いにかられていました

 

その後直ぐに彼の大事な存在が亡くなりました

 

私はまだこのブログを綴るのも手が震えているけれど

 

私がご縁を切ったからではないかと感じています

 

亡くなった日を知るのがこわい

 

友人としてなのか

セラピストとしてなのか

占い師としてなのか

 

私の人間としての力を自分で見てみたい

 

自分が自分で恥じない

亡くなったこの子供に恥じない私であろうと決めた

 

悲しみを想像するとこわくて出来ない

さみしさを想像するとこわくて出来ない

 

私に出来ることは

共に過ごすこと

 

ただそれだけだ

 

求めてくれた

 

何よりも子供を持つ母として

占い師の私としてなのか

人間としてなのか

 

友人としてなのか

やり抜こうと決めた

 

天国にいるこの子供の為に

 

目の前で懸命に生きていく友人の為に

 

この友人の元でどうにか立ち上がろうとする奥さんのために

 

この友人の元で立ち上がろうとするさみしいであろう幼い兄弟達のために

 

この友人の会社の人のために

 

私は空にいるこの子に気持ちを這わすことが今一番にしたいことで

 

これからの自分との向き合い方を動きながら委ねながら決めたいと想います

 

仕事が大きく成功しているこの友人は

何をしていきたいのか

 

共に歩みたいと思う

 

何があろうとも

私と繋がろうとしてくれる

 

みんなに恥じないよう生きていこう

 

誰に見られても

自分に見られても恥じないよう

 

生きていく

 

私についてきてくれてありがとう

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

娘の小さな靴
並べてみては眺めています

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他