今日はシークレットな日でした

 

私の最も素晴らしい夢が現実になった日でした

 

こんな事が出来る筈がない

そんな事はありえない

 

誰しもがそう想ったでしょう

勇気を持って口にしたら、みんなが絶句したり、叶う筈ないよ、と目が言っても

 

「ふみやさんなら叶いそうだけど、、ちょっと難しいですよ」

 

そんな声が99%でしたが、

アメシストの母、私の母とアメシストちゃんだけは出来るよ。と教えてくれていました

 

40年以上願っていた奇跡を無事に終えました

 

シークレット

今年は沢山のミラクルが多いので

 

私らしくこつこつ日々精進してまいります

 

ありがとうございました

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他