その人に伝えて見る時はどうしても分かってもらいたい時も良いですね

 

その出来事はあなたがそう感じたのだから

 

他の人とやり直したり

 

その場所に行って見たりして塗り替えましょう

 

親しい人に言いすぎないように

 

優しいあなたの心を護ってね

 

私は去年の誕生日心理的に最悪な出来事がありました

 

相手の方は全く悪くもなく

善意のつもりだったと思うので

 

今年の誕生日は塗り替える為に思い切り楽しむことにしました

 

そのおかげで、誕生日と言うイベントを楽しもうと初めて思うことが出来ました

 

もし辛い記憶があれば、その時その場所に帰り書き換えるのがヒプノセラピー

 

リアルヒプノセラピーも良いものです

 

誕生日まで後少し

 

去年の傷を消して楽しかった思い出に変えてきます

 

みなさんもリアルヒプノセラピーを是非楽しまれて下さい

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

嬉しい絵本、すーちゃん、とサイン入りです
 
絵がとても綺麗です
Hちゃんありがとう

 

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他