お手伝いしてくれて

共に過ごしてくれたお仲間と

 

私の好きなモーニングブッフェです

 

時間あるかな、と言いながら

みんなで少しダッシュ気味にごはん

 

福岡から来てくれたKちん

私のブログを最も読んでくれてるであろう、

私の子供でもあるブログを大切にしてくれるKちん

ブログの内容制覇してくれている何とも嬉しい存在です

名古屋飯食べて欲しくて

お連れしたらエビフライに串カツにひつまぶしにきしめん、食べてくれました

次は福岡に会いに行きますね

スキルが高くていらして色々プライベートなサポートをしていただきました

車中で二人で沢山話して、お話しが琴線に触れる方で泣いちゃいました

そしてめちゃ楽しかった

 

福井から来てくれたAちゃん

私のイラストを描いてくれていたりします

日本一素敵な似顔絵です

やっぱり気持ちの良い子で、私が1日の内に何度も目に触れる似顔絵

ゆっくり話したい方

また来てね

ずっと見るたびに幸せになる似顔絵は

こんな素敵なAちゃんが描いてくれているからですね

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 
 

 

スタッフ様全員性格も良くて

きゃわゆい

 

男だとしたら付き合いたいし、結婚したい人ばかりです笑

 

 

💎個人霊視鑑定や講座・練習会 右 ご提供中のサービス一覧
⚜️オンラインサロン、参加者募集中 右 占い師ふみやの部屋
🔮天然石について 右 お紐直し・ご祈祷・パワー入れ
✉️お申込・お問合せはこちら 右 LINE公式
💻ホームページはこちら 右 章八fumiya

 

現在募集中の講座・練習会・その他