アニマルコミュニケーション講座のご案内


動物の本当の気持ちを知りたい、動物と心でつながり話せるようになりたい。

どなたでもアニマルコミュニケーションができるようになれるということをご存知でしょうか?

アニマルコミュニケーションとは、動物の思いや感情を受け取れたり、読み取れたりする

ことで、それには特別な才能が必要なわけではありません。

動物の気持ちを知りたいという純粋な想いをお持ちであれば大丈夫です。

 

この講座ではアニマルコミュニケーション講座の基礎となる知識を学んでいただき、

実践を重ねていくことで、大好きなペットちゃんと会話ができるようになっていただけます。

 

アニマルコミュニケーションとはどのようなものなのか、またどのようなしくみなのか

というところまでしっかりとご理解して頂けるようにお伝えさせて頂きます。

 

また、ふみやの講座では安定したアニマルコミュニケーションを身につけていただくために、

その土台となる「ご自身の心を整える」という部分と、「エネルギーの使い方」をとても大切にしております。

 

ペットを飼っていらっしゃる方だけでなく、

今は亡きぺットの気持ちを知りたい方、

楽しみながら、仲間と共に学びたい方のお力になれる講座です。

 

 

 

 講座内容


アニマルコミュニケーションのしくみから動物に関する基礎的な知識。

自己肯定感を高め、潜在意識とつながりペットの持つエネルギーに同調する方法など。

頭で考えるのではなく、五感を研ぎ澄まし、

ペットの持つ周波数にこちらの波動を合わせ、

魂の成長とともに、動物たちの深く純粋な無条件の愛に気がついていきます。

誰しもが本来持っている潜在能力(閉じ込めてしまっているだけの能力や感性)を強化し開いてまいります。

 

 

今後は定期的に練習会なども行なっていく予定(詳細未定)ですので、ご安心して受けられてください。

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座 詳細


 

【日時】

2024年3月26日(火)
10:00〜17:00

 

【料金】

初受講:59,600円(税込)

 

【会場】名古屋サロン

〒451-0044

愛知県名古屋市西区菊井1丁目29

ドゥナーレ名駅西307

※2024.3月よりサロンの住所が変わっておりますので、ご注意くださいませ。

 

名古屋駅から徒歩約20分、

名古屋市営地下鉄鶴舞線

浅間町(せんげんちょう)駅から徒歩約9分です。

 

 

※ お昼休憩1時間前後を含みます。

※ お昼ご飯をご用意しております。

※ ご家族であるペットちゃんのお写真、何匹でも1〜5枚をお持ちください。

 

 

 

▪️お申込方法

 

LINE公式にて「お名前(フルネーム)・講座名・希望参加日時」をお知らせくださいませ。折り返しご連絡をさせていただきます。

 

矢印お申込みのLINE公式はこちら

 

 

 

 

 

◾️ご注意事項


※お電話でのご予約やお問い合わせには対応いたしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

※事前決済いただいております。

※カード決済は不可となります。

※お振り込み後は大変お手数ですが、お振込完了の写真をLINE公式アカウントからお送りいただいております。(ネットバンキングからお振り込みいただきました場合はスクリーンショットをお願いいたします)

※とても残念でございますが、ご予約後2日以内にお振込みのない場合はキャンセルさせて頂きます。

※キャンセルポリシーを必ずお読みくださいませ。承諾された方のみご予約をお願い致します。

※開始時間5分前にお部屋にご案内いたしますので定時にお越しくださいませ。

※駐車場はございませんので、近隣駐車場をご利用くださいませ。

 

 

 

 

◾️キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申込み後7日以内のキャンセルは全額返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

 

・開催日の7日前までのキャンセルは、

講座代金の30%を事務手数料として頂戴し、

残りの70%を返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

 

・開催日の6日〜3日前までのキャンセルは、

講座代金の50%を事務手数料として頂戴し、

残りの50%を返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

 

・開催日の2日前〜当日のキャンセル及びご連絡なしの不参加の場合は、

キャンセル料として100%頂戴いたします。

 

※複数日のセミナーは、開催初日をもって「開催日」とさせていただきます。ご了承下さいませ。

※キャンセルはお受けしておりませんが、やむを得ず特別な理由でご変更をお受けさせていただくと判断した場合は、ご予約日より1ヶ月以内の期限といたします。

 

 

 

LINE公式のご登録はこちら

友だち追加

必ず、ご登録お願いいたします。

 


 

LINE公式にご登録いただいたみなさまのみ、

配信するメッセージもございますので
お楽しみにお待ちくださいませ。