人を見たり、お話を聞いていると

その方の大変さや辛さが計り知れないと思いますよね

 

幸せ度は本当に最高潮にありますが、時にはがっかりしたり悲しいときはあります

 

昨夜は歩きすぎて足に水がたまって痛くて悶たり、どう考えても全て幸せではなく、そう言ったアクシデントはあるわけです

 

自己投影で悲しくなるのではなく、ある程度満たされてる私からクリアに見させていただく中でその方のご苦労を慈しむ瞬間が多々ございます

 

今回の出産に当たり、自分は元気なつもりでしたが、とても子供さんを望まれていたご夫婦のセッションをドイツからいたしました所

 

出産をされて笑顔いっぱいに望んでいた赤ちゃんを抱かれたときに

 

驚くほどに気持ちが高ぶり、この方のこれまでの辛さや色々な思いがダイレクトに来ました

 

自分では何とも思わないつもりでも、とても人の事だと胸に迫るものがございます

 

いつもいつも何度も何度も思うのですが、願いが叶うときはあっという間ですね

 

奇跡は奇跡ではない

 

この瞬間を味わうために心穏やかにありながらも全力で生きていることを実感してパッションを持ち、よりやっていきたい

 

願いが叶う方を目の当たりにして改めてそう感じたのでした

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

毎日お土産に美味しいのはないのか試食の日々です チョコレート🍫

 

 

【 ふみやからのお知らせ 】

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⟡.·

《電子書籍》

霊感を使いこなして思い通りの人生を送る方法

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⟡.·

  30年間の鑑定を通じ

  5万人以上の方々に出逢わせいただき

  心より感謝いたします💓

----------------------------------------------

💝アメブロ読者様へ日頃の感謝の気持ちをこめて

 

私事のお話ですが

2023年 5月23日(火)

ふみや初となる“電子書籍”を

発刊させていただく運びとなりました。

 

【5月21日(日)〜6月4日(日)】

《99円で ご購入》できますことをお知らせさせてください😊

 

 

→ご購入先はこちら
Amazon様よりお申し込みできます

 

 

皆様にもお読みいただき共に思い通りの人生を楽しみましょう😊

 
 

↓鑑定/各種講座のご案内はこちら

 

↓公式LINEはこちら