素敵なお母さんが多いな

 

これはいつも思う事です

 

この子が幸せに溢れるほどに笑顔になるたびに

このお母さんも小さな頃の辛さを

払拭しているのだろうな

 

自分がこんな目にあったから同じことをしてしまう

 

その逆もある

 

私は後者でありたい

 

幸せ満々で生きてきた人もいる

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

セッションにまたまた着いてきてくれましたかわゆいAちゃん
 
帰りなくない帰りたくない
 
そう言ってくれて、玄関で「大好き」と言ってくれました
 
この子の笑顔がほっとさせる
 
お母さんもお父さんも幸せでいてね
そんないつも聞こえる
この子のいつも明るい魂の声に沿ってお母様と繋がり続けようと思いました