この部屋にお越しくださる方は尊くて、人とはかけ離れた少数派の方が殆どです

 

御本人は人の目を気にしているとか、悩み症でネガティブだとご自分のマインドを謙虚に捉える方もいらっしゃいますが

 

ネガティブなんて全員なのですよ

 

私は隠してスッキリ、さっぱり、あっさりしてます、なんて自己申告の嘘つきは気持ち悪いです

 

人前で明るい人は私のあった中で全員今の所根暗ちゃんですが、根暗ちゃん最高です

愛しいです

 

ネガティブである事を気にされている方ほどポジティブに触れる力も実は大きくなります

 

例えば一気に出来事としてやって来ることも(思い描いた数少ない役、例えば紅白に連続で出たり、政治の世界で名を馳せたりする方なども殆どこれに値します)

 

人数が多いところですと経営者の方もそうですね

 

どのような結果に終わるかは誰にも見通す事は出来ないですよ

 

どんな結果に終わるにしろ、そこに懸命に対処した経験は必ず何かの形で今のあなたの心に役立つのです

 

もしその時辛すぎて気が付かなくとも未来は必ず役立ちます

 

人がその姿を見て笑ったとしたらその笑う人は頑張っていないからあなたを見て笑うのでしょう

 

頑張らずにあなたを笑う人がいたとしたら、自分と戦ったりチャレンジしないそんな人には笑わしておきましょう

 

私は限られた時間の中そんな人はどうでもいい、 

 

              

戦うあなただけを見てるよ

 

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です 

 

あなたは優しい人ですよ

 

 
 
先日東京にて
お花を届けたい方がいたのですが、目当ての所が休み
 
近くでないかと電話したら「今帰るとこやけどおいで」と急いで作って下さいました
 
急いで行くとほぼ完成
 
そこにはお湯を入れて手を付けていないカップラーメン
 
一口も食べないでお湯を注いだところに電話が掛かって来た私達に対応してくれたのです

金粉サービス有りの、タクシーに乗ろうとしたら追いかけてきてみかんを2つ
 
二度と合わない確率の高い私達に「何かのご縁ですから」と
 
あたたかな気持ちになりました
おじちゃんありがとう(^^)
毎回この瞬間にお相手様に金運や人運や健康運をお送りします