満月ですね。

 
ふみやの元から嫁いだ子を月光浴させてくれている
気持ち良さそうな写真が送られて来ました。
 
アメジストドームちゃんの背中が愛しくて
ここのご家族のイケメン3人兄弟くんと姫、そして
◯っくん、お嫁ちゃん達も
おまもりしてますよ。えっへん。
(この間イケメンくん2人と母様とお店に来てくれてずっと石をみてくれていて良い時間でした。名付けをさせてもらったお孫ちゃんが◯っくんです)
 
と後ろ姿から私にメッセージが来ました。
 
こんな風に嫁いだ大きな石ちゃんにお写真で会わせて下さる気持ちが嬉しいです。
 
時々大きな箱に寝かせてわざわざ私に会わせに来ました、とお連れ下さる方もいらっしゃいます。
 
大切にしてくださりありがとう。
 
いしちゃんへのご祈祷はサービスでさせていただいております。
 
明日も石占い、石ちゃんからの言葉を伝えさせていただきます。
 
YouTubeを見て下さりありがとうございます。
 
今日は月が綺麗ですよー、
と言ってくれたり、石を大切に思って下さる方の
ご協力の元。石のYouTubeのお話は良くいただいておりましたが、心有る大好きな方にご協力いただいて録画しております。何でも1人では出来なくて感謝いたします。つながっていただいてるあなたに向けて
お届けいたします。
 
みんなみんなみんな
本当にありがとう。
 
毎日石占いをしております。
聴いて下さい
 
 
大好き
 
愛しています
 
ブログを見ていただき感謝です
 
あなたは優しい人ですよ