いつ何が起こるのか、不安で仕方ない

 
そんな事を考えても解決しないよ
 
なんて頭でわかってる 
 
人は自分でしか顕在意識では分からないよね            
 
体験した者にしかわからないでしょう
誰にもあなたの事はわからない
 
人は誰もが優しくなりたい
 
笑顔のあなたも、あの時がフラッシュバックして
こわくても良い
 
信じるのがこわければ隠れたら良い
 
 
あなたにはあなたにしかないものがあるからね
 
それが何か分からなくとも
 
あなたにいま
 
出来る事があります
 
ふみやはスピリチュアルに関わらせていますが
みんなみんなスピリチュアルですよね
 
震災から7年経ちました
 
スピリチュアルに関わる私達に出来る事があります
 
被災者の方に祈りを捧げる
 
何てお祈りしたら良いか分からなくても宗派は問いません
 
お経でも良いし、手法は問いません
 
大好きな歌をイメージしていただいても良い
 
その場所、心、にそっとあなたのお気持ちを這わせていただけますか
 
以前震災からの経済悪化により、子供の虐待が増えたけれど、みんなで同じ時に協力し、お祈りを届けたら大きく虐待件数が減ったと聞いた事があります
 
一人一人の力が増えたら大きく作用する
 
信じて一緒にヒーリングしていただけたら有り難いです
 
9時から17時までの時間で
出来る時間、少しでも構いません
 
 
 
あの日の恐怖がフラッシュバックして
いや、現実に起こる心と身体を引き裂かれる様な体験をしてるあなたご自身にも力になります
 
生きている存在が亡くなる喪失感、言い尽くせないさみしさ
 
また違う痛み、、いきているのにズタズタにされる事があったり
 
真実
 
何があってもあなたは今生きている
 
心が亡くなったかのようでも
 
命があり生かされている
 
必ず光を感じられるよ
             
 
ワンネスだから
 
明日共にお祈りで逢いましょう
 
大好き
 
愛しています
 
ブログを見ていただいて感謝です
 
あなたは優しい人ですよ