まさかの入院。。。 | まちばりさんぼん

まちばりさんぼん

手作りをしている時間がしあわせ
お花のこと、日々のことも少し。。。

新年早々、入院をしていました

 

お正月休みが終わったら

HPを書き換えて、写真をUPして、、、と

張り切っていたのですが

腸閉塞で1週間入院していました

 

手術をすることなく無事退院できたのですが

原因がはっきりしていないので、まだ検査が残っています

残りの検査は通院しながらとなりますが

結果がはっきりして

『元気になりました~』と言えるのはもう少し先になりそうです

 

 

そんなわけで

2月から販売予定の商品は準備が進んでいません

病気をして感じたことがいろいろあって

(出産以外の入院は初めてだったので)

今後、何を作るか

商品として販売するか

何をメインに作るかも含めていろいろ迷っています

 

体力が回復してくると気持ちも変わると思いますが

今は焦らず、ゆっくり考えようと思っています

 

 

 

 

 

スタイを作った残り切れで作った小さなハンカチ

 

Wガーゼのハンカチは

授乳や沐浴、ねんねの時には背中に挟んで汗取りに

少し大きくなって離乳食になったらお口を拭いて、、、

 

12月に生まれた初孫のためにいろいろ作りましたので

少しずつご紹介しますね♪