キャリーバッグ:トートタイプMサイズ仕上がりました | まちばりさんぼん

まちばりさんぼん

手作りをしている時間がしあわせ
お花のこと、日々のことも少し。。。

 

グラニーキャリーバッグ*スタンダードタイプMサイズ
 

 

**** 静岡 M様 ****

 

オプション

マチ幅+4cm

サイドポケット(フラット)

内ポケット(ゴム入り)

キルト2枚重ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワンでお使いになるのでLサイズをご希望だったのですが

トートタイプは

全体のバランスを考えてSサイズとMサイズだけなので

マチ幅を広くしておつくりしました

 

イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?

 

 

 

 

飛び出い防止フックの追加ご希望はなかったのですが

2ワン一緒の時、フック1本だと困るかな?と

勝手に

バッグの底にちょっと、付けてみました

 

 

 

 

お手持ちの細めのリードや取り外し可能なフックがあれば

いつでも2本に増やせます

 

不要の時はお取りしてから発送いたしますので

お知らせくださいネあせる