ハーレイ・ジョエル・オスメント | Hourera(ホウレラ)
ハーレイ・ジョエル・オスメント


ご存知の方も多いと思いますが、
『フォレスト・ガンプ/一期一会』で
映画デビューし、

『シックス・センス』で
アカデミー賞助演男優賞にノミネートきらきら!!

スティーブン・スピルバーグ監督作
『A.I.』では感情を抱いてしまった
ロボットを熱演した
ハーレイ・ジョエル・オスメント


最近知ったんですが
大変なことになってました・・・・







現在のハーレイくんですビックリ!④

これはちょっと衝撃ですよ汗
一体何があったんですかねぇ~(´-ω-`;)

あの美少年の面影はなく
こんなに太っちゃって……顔


気になって色々調べてみたら

酒気帯び運転とマリファナ所持で
逮捕されたこともあるようです煙


なぜ!?ハリウッドで売れた子役は
波乱万丈な人生をおくる人が
多いんでしょう?

そんなハーレイくんも26歳。

現在は更正し、地道に俳優として
活動してるそうですおんぷ


有名になった子役たちは
金銭面で家族関係が壊れたり
する人が多い気がします。

お金がありすぎるのも
どうなんでしょうねぇ~汗


やはり、人はちゃんと仕事して
ないとダメになると思います。

働いて適度に休んで
このリズムが一番ですかお


こういう気持ちを忘れずに
明日も仕事頑張りたいと思います。