噂のマザドンしてきました!




マザドンってマザウェイズ✖️ドン・キホーテの略なのね。

マザコンがママと一緒にドンキにお洋服を買いに行くことだと思っていたわ。おほほ









しかし、娘に合うもの…というか私の好みのものが無かった。。そもそもブリブリのリボンとか好物じゃ無かった…

私が行くのが遅かったから悪い。もっと早く行っていれば好みのものもあってルンルンしたのかも!?
失敗だせ!!

私が行ったお店は、どちらかというとキッズの男の子のものが残ってた🌟サイズ100とかの可愛いよそ行きおぼっちゃんなお洋服もあって可愛かった💓



来年の服を買って保管できるような管理力もスペースも無いので、来年用の服は買わないようにしています。元から安物買いの銭失いなタイプだったので。。



そのあとは本屋さんに行って離乳食の本をゲット🌟



なんか久しぶりに娘と2人でお出かけした🌟
最近、主人か実家の母とのお出かけご多かったからね



夏は暑くて可哀想だからエルゴはやめてヒップシート使ってたからね。ヒップシートだとお会計とかし辛いからスーパー以外は誰かと一緒。いや、スーパーすら夏は数えるほどしか2人で行ってないかも?暑かったから2人の時は夕方のお散歩以外引きこもってたしね。


涼しくなってきてエルゴで出かけられるようになったらまた2人でルンルンお買い物しようねキラキラ