令和 6年 7月 9日(火)午前 6時50分

 

 北陸応援で石川県へ行ってきました。全国各地から応援に来ていただくのでうれしいという現地の方々の声を聞いて引き続きの応援と豊岡市をアピールしてきました。北陸地方もとてもとても暑かったので長く歩いて研修する予定は短めに水分補給をこまめにして予定の行程をこなし出席者全員無事元気で帰ってきました。事務局としては有意義な研修にしていただきましたのでお世話いただいた幹事の方々に感謝・感謝でした。

 

 夕方帰ってきました。二日分の新聞を読み、月曜日ですので恒例の<水戸黄門>を見て寝ました。

 

 

 

 グッスリ寝て今朝の<あさがお>。たくさん咲いていましたのでうれしくなってしまいました。

 

 

 ただやっぱりひっそり咲いた<あさがお>に心を奪われてしまいます。

 

 

 いつものようにご飯を炊き<おにぎり>を作りいただいた<芋づる><ピーマン><キュウリ><漬け物>等で朝食。なんかホッとして落ち着いた気分になりました。朝食はしっかり食べて活力のエネルギーとすることにします。

 

 

 今日は豊岡病院組合議会開会日。気持ちを切り替えて元気で行ってくることにします。

 

  <真理の光はよく遮られるが消えることはない>