令和 6年 7月 5日(金)午前 6時45分

 

 研修やまつりの準備でいろいろと連絡や確認することがありバタバタしていました。前日の<まつり>の疲れも忙しさに紛れて忘れてしまいました。どうにかなると思いながらも何度も確認をしなければ落ちつかない性格が悲しいです。

 

 今月に入ってからも人間関係に悩んでいるところです。役員や幹事でもない諸団体、グループではいつもおとなしくしているのですが、役員、幹事が決めればいいことまで振られたりすることが多々あったりして困っているところです。会議も懇親会も空いている日に合わせて決められるのでそうなると欠席することができなくなり予定が詰まっていくこととなります。楽な時間とそうでない時間もありますが、開き直ってどんな時でも今自分にできることはなんなのかだけを考えて行動することにします。

 

 大好きな<海>で何も考えずプカプカ浮かんでいたいです。

 

 そうはいっても<柳まつり>が近づいていますので今日もバタバタと今しなくてはならない準備することにします。

 

 <あさがお>も元気に上を向いて咲いています。

 

 

 朝食をしっかり食べて上を向いてゴチャゴチャ思わず言わずして行動を開始することにします。

 

 

  <行動を恐れぬものにおどし文句はきかない>