令和 6年 6月26日(水)午前 6時45分

 

 懇談会の世話人をしていたのですが昨日がその当日。準備ではいろいろありましたが、特に担当部署の方にはずいぶんと助けてもらいなんとか懇談会ができたと感謝しているところです。ヤレヤレです。

 

 

 それまでに議会軽視として対応を迫られていました答弁の食い違いに関して正してもらわなければ信頼関係が崩れると強く申し入れもしたところです。

 

 面談の方の要望もいつもこういう時に頼りにしている方に相談をして対応を話し合いました。今日報告することにします。素早い対応に感謝です。

 

 市広報配布の日。議会でのこと、区のこと、相談ごと、そして世話人の段取り、同窓会のこと等、昨日一日詰まっていたことが全て終了しました。ヤレヤレです。<ツバメの巣>がなくなったので良いことが遠のいていくと不安でいっぱいでしたが乗りきることができました。なんとかもう一度<ツバメの巣>を作ってもらいたいです。ツバメが鳴くたびに空を見上げる日が続きます。

 

 <あさがお>が15咲いていました。隠れて咲いている<あさがお>もあり、なぜかそういう咲き方をしている<あさがお>に共感をおぼえてしまいます。

 

 

 

  

 市議会閉会日。今朝も早起き。<おにぎり>を食べて元気で謙虚な気持ちを心に秘め行動を開始することにします。

 

 

           <時は金なり>