令和 6年 6月22日(土)午前 6時40分

 

 25日は議運と勉強会。26日は議会閉会日。それまでにしなくてはならないことがあり午前中からパソコンと向き合い、出たり入ったりして、またお願いすること、相談することはしてなんとか道筋ができました。それでもこれでいいのかといつも不安になります。準備はしましたのでなるようにしかならないと腹をくくっているところです。

 

 夜は久しぶりに仲のいい数組の同級生夫婦の方々と懇親会。それぞれに何かしら病院通いをしているのでこれからどうなるかわからないので頻繁に会おうと約束して解散。久しぶりに楽しい時間を過ごしました。感謝です。

 

 グッスリ寝て早起き。<あさがお>は葉っぱで隠れているのもありましたが6つ咲いていました。毎朝の楽しみとなってきました。違う色がいつ咲いてくれるのかも楽しみです。

 

 

 

 昨日よく行くスーパーでカレーのルウが特売されていたので今朝もカレーを作ってしまいました。

 

 

 毎朝カレーでもソバでもそうめんでも冷麺でも食材を大切に使っているところです。さすがに体重が増えてきています。98.8。月末は食べない日を作って体重を減らさなければならないと思っているところです。

 

 さぁ今日は今まで取りかかろうとしていてできなかった楽器の練習をなんとかしたいと思っているところです。でも片付けなければならないことがありますのでそれから先に取りかかることにします。

 

  <記憶は精神の番人である> シェークスピア