令和 6年 6月16日(日)午前 6時50分

 

 会長をしている団体の総会と講演会。土曜日のお出かけにくい時間帯でしたが誘った方々がきていてくれていて感激しました。感謝です。能登半島地震での活動報告と今後の課題について講演していただきました。自治体との連携が必要とのお話でした。

 

 

 午後7時からまた別の会がありますのでそれまでに近所の<夏まつり>へ行ってきました。6時過ぎでしたがたくさんの人出でした。甘酒を飲み高校生がお茶を点てていたので少し一服。福引きは一等賞が当たってしまいました。ビール販売をしていましたが次の会があるので遠慮しました。7時前に帰ってきて次の会へ。

 

 

 7時からは久しぶりの方々との楽しい会となりました。解散してからすぐに帰宅。早くに寝たので早くに目が覚めました。4時前でした。

 

 

 悶々としていましたが<あさがお>が気になり起きてしまいました。三つ咲いているのを確認して炊飯。

 

 

 

 すぐに<おにぎり>にして朝食としました。

 

 

 さぁ今日も謙虚に元気に行動を開始することにします。

 

   <後悔は自分が自分に下した判決である>