令和 6年 5月30日(木)午前 6時50分

 

 区の総会が終わってホッとしたのでしょうか。落ち着いて時間を作り小さな部屋ですが敷物をカーペットからゴザにしました。ヤレヤレです。ただまだ冬服を片付けることが残っていますのでなんとか月末の今日を含めて二日間の内にしてしまいたいです。

 

 各団体から納涼会の日程調整の問い合わせが多々あります。新しいお店での案内もありどんなお店なのか出席したくなってしまいます。でも今までお世話になっていたお店も気になってしまうところです。経済が回ることを期待しているところです。

 

 97,0.お腹が空く中で健闘しているのですが早くに目標に到達したいです。朝食はしっかり食べているところです。

 

 

 うまくいかないことやイライラすることがあると無性に何か食べたくなってしまいます。なぜかラーメンが食べたいです。情けないことです。

 

 今月はアレルギーで苦しんだ月でした。今はなんとか落ち着いていますがいまだに何が原因かわからないのでひょっとして精神的なストレスが原因だと思い込んでいるところです。

 

 <あさがお>は昨日とあまり変化が見られません。成長して<花>を咲かせて欲しいです。

 

 

 さぁ明日は市議会開会日。心を落ち着けて明日に備えることにします。

 

   <希望は目覚めている人間の夢である>