令和 6年 5月25日(土)午前 6時50分

 

 どんな会合でも打ち合わせでも説明が終わり意見交換や質問がないなら沈黙の時間を作るよりその場を収めて解散しそれぞれ各自の他の時間に当てて有効に時間を使いたいのですが、早くに締めようとするという意見があり私の思いを説明したところです。勉強に行っても同じで勉強がおわったら早くに閉会をして対応している方々が普段の職務に戻れるようにと考えるのが私の考え方なのですが。

 

 イスに長く座っていることが、長く時間を使っていることがいかにも勉強しているというイメージなのでしょうか。自分の時間を相手の時間も有効に使いたいものです。

 

 98,0.減量が進みませんがなんとか夏までには目標体重に到達したいです。といいながらお腹が空いてお腹が鳴るので今朝も早起きして<おにぎり>を作ってしまいました。いただいた<新玉ネギ>オニオンスライスにしていただきました。

 

 

 <あさがお>も順調にツルを巻いてきています。楽しみなってきました。

 

 

 明日こそカーペットを片付けて夏用のゴザに衣替えしたいです。

 

   <あなた自身のようにあなたの隣人を愛さなくてはならない>