令和 6年 5月24日(金)午前 6時30分

 

 ここ数日、なぜかお腹が空いて困っています。今朝もお腹が空いて目が覚めたような感じです。三桁の恐怖があるので食べないようにしているのですがそのことがかえって食欲を増進させているのでしょうか。困ったことです。

 

 久しぶりに会いにいこうと思っていて行けずにいた人に偶然出会いビックリしました。こういう偶然がとてもうれしくそれからの時間はきっと良いことがあると思いながら過ごすことができました。偶然という事実に感謝していました。

 

 エコスタイルが始まっています。暑がりの私は普段これからはTシャツで過ごすことになりますが、公式の場ではそういう訳にはいきません。ネクタイも相手があることなので全国的にエコスタイルですがなんか相手に失礼にならないか気になるところです。臨機応変、なにがあっても良いように準備だけはしておくことにします。

 

 区内の道路に穴があいていましたが塞いでありました。助かりました。あれ写真が小さくなってしまいました。またこの修正に時間を費やすことになりそうです。デジタル対応は難しいです。

 

 

 今朝も早起き。<あさがお>のツルが伸びていました。楽しみです。

 

 

 31日市議会の開会日です。その一週間前ですので今日議案の提案があります。そして開会日の議会運営の確認と議案の勉強会があります。朝食をしっかり食べてエネルギーを注入して元気で行動を開始することにします。

 

 

   <朝起きは分け前として仕事の三分の一を取る>