令和 6年 3月25日(月)午前 6時45分

 

 竹野で開催された国政報告会へ行ってきました。たくさんの参加者がありました。隣の席は〇〇組合長でしたので懇親会では大いに盛り上がってしまいました。役目を果たすことができたのか心配になる朝を迎えているところです。逆風の時こそ支えて行かなければならないと思っています。

 

 

 お弁当は竹野では有名なお店の弁当でした。持ち帰りでしたので帰ってきてからしっかりいただきました。

 

 

 朝起きて反省です。それだけ楽しい時間だったようです。<桜>も咲いています。吉田兼好ではないですが咲いているときだけが<桜>ではなく全体を通して<もののあわれ>を感じていたいです。

 

 

 今日は区の役員引き継ぎ会。豊田区自治会運営も年々難しくなってきています。次の方にバトンタッチできるような体制にして行きたいと思っているところです。

 

 今日も<おにぎり>を食べて昨日の反省を踏まえて行動を開始することにします。

 

 

    <大樹によればりっぱな陰を得る>